SSブログ
【メルマガ登録フォーム】
名前(姓名が同枠)
メールアドレス
ネットでお小遣い稼ぎをしてみませんか?
★メルマガ登録で、今すぐ数万円稼げるマニュアルをプレゼント中★

ロンドンオリンピック 全競技の動画公開!



IOCが、7月から開催されていたロンドンオリンピックの
全競技の公式動画をユーチューブ公開されたようなので、
チョット覗いてみました。


説明が全部英語なので、見たい競技の動画を探すのが大変そうですが、
テレビ放送されなかった競技や、たまたまに逃してしまって
た競技を見られるので、覗いてみませんか?


国別でも検索できるので、日本人選手の試合も簡単に探すことができますよ。


見たらきっと、あの感動をもう一度味わえると思います^^




ロンドンオリンピック公式動画はこちらです。

⇒ http://www.youtube.com/user/olympic/London2012


画質も最高で1080p(HD)まで選択できますから、
綺麗な画像でもう一度競技を見られますよ。


私の家のADSL回線でも最高画質の1080p(HD)で観ることができました!


スゴイキレイですよ^^


もちろん、競技だけではなくて、開会式や閉会式の動画も見られます。


IOCだけではなくて、NHKや各民放も下のアドレスで、
ロンドンオリンピックの公式動画を公開しているので、
もう一度、日本人選手の活躍を見たい方は、
こちらの方が良いかもしれませんね。

http://www1.nhk.or.jp/olympic/movie_portal/
http://www.gorin.jp/


そういえば、29日~9月9日まで、
ロンドンでパラリンピックが開催されます。


パラリンピックの放送は、一応NHKの総合とEテレで
放送されるようですが、
1日1時間程度しか放送されないようです。


ダイジェストと言う感じなのかな?


でも、IPC(国際パラリンピック委員会)は、
下のアドレスで、インターネット中継を行うので、
そちらでも見られます。

http://www.paralympic.org/Videos


障害者が、元気にスポーツしているところを見ると
私のような健常者も元気づけられます^^


日本人選手も、135人が参加しますので、応援宜しく!



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。