SSブログ
【メルマガ登録フォーム】
名前(姓名が同枠)
メールアドレス
ネットでお小遣い稼ぎをしてみませんか?
★メルマガ登録で、今すぐ数万円稼げるマニュアルをプレゼント中★

大谷マキ ブログ



大谷マキ ブログの内容はここから


ライフスタイリストの大谷マキさんが、
2月に首都高で転落事故を起こして入院中の料理研究家の
ケンタロウさんを献身的に看病していることを女性自身が報道しました。


大谷マキさんは、2010年にケンタロウさんと結婚したばかりなのに、
夫がこんな事になるなんて・・・


ちなみに、現状を調べようと大谷マキさんのブログを探しましたが、
見つかりませんでした。
"http://www.musa-rtm.com/"のHPは、大谷マキさん同姓同名の方が
運営されているようなのでご注意ください。


大谷マキさんの画像こちらです。



大谷マキさんの著書も見つけました。



女性自身が報道した内容では、ケンタロウさんは、
現在も病院で寝たきりの様です。


事故当時には6メートルの高さの首都高から転落したので、
全身骨折(頭蓋骨含む)で、脳神経にも深い障害を負っているそうです。

その為、今も手足の麻痺や言語障害が残っていて、
回復までにも相当な時間がかかりそうだとのことです。


私は、料理研究家の中でもケンタロウさんが一番好きなんですよね。

外見は、とても料理人には見得ないんですが、
話は面白いし料理を作るところをは見ていて楽しいんですよね。


ケンタロウサン、早く元気になって復帰してくれるのを
楽しみに待っていますから頑張ってください。


ライフスタイリストの大谷マキさんも、
看病は大変でしょうけど、体に気を付けて頑張って
ケンタロウサンを支えてください。



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。