SSブログ
【メルマガ登録フォーム】
名前(姓名が同枠)
メールアドレス
ネットでお小遣い稼ぎをしてみませんか?
★メルマガ登録で、今すぐ数万円稼げるマニュアルをプレゼント中★

24時間テレビ マラソン コース 2012



24時間テレビ マラソン コース 2012の内容はここから


2012年も、あと数時間すれば日本テレビの24時間テレビが始まりますね。


24時間テレビの人気企画と言えばマラソンですが、
2012年にマラソンにチャレンジするのは、
北斗晶&佐々木健介一家です。


今回は初めてのリレー(駅伝?)形式で、
一家で120kmマラソンに挑みます。

一家の走行順は、

『健介さん』→『健之介くん』→『誠之介くん』→ 『北斗さん』

の順番と発表されています。


でも、24時間テレビのマラソンは、感動を呼ぶのとは裏腹に
いろいろと悪い噂も聞きますよね!(やらせとか)


マラソンのコースは非公開なので、
そこにやらせ疑惑が入り込む余地があるようです。


2ch等のネットでやらせ疑惑を持っている人たちは、
ここ数年間に追跡調査をして、走行距離や途中で車に乗って
移動したりしていないかをチェックしているみたいです。


でも、コースが非公開なのにそんな事出来るの?
と一瞬思いましたが、例年定番のスタート地点や通過点が在るようなので、
そこで張っていれば追跡できるようです。




定番の通過点はこちら!

■神奈川県内:

 ・鶴間駅
 ・日産青葉藤が丘(休憩所)
 ・川崎市宮前区有馬
 ・山善休憩所
 ・新二子橋「多摩川」

★東京都内:
 ・瀬田交差点
 ・日産東京上馬
 ・上馬交差点環七
 ・柿の木坂陸橋目黒通り
 ・目黒郵便局
 ・大鳥神社山手通り
 ・資生堂五反田
 ・JR五反田駅北
 ・慶応大学
 ・赤羽橋南


ちなみに、去年(2011年)の徳光さんの走行距離は、
63kmと公式発表されていますが、ネットで追跡調査した結果、
43km程度だったそうです。

でも、まぁ70歳という年齢や過去に心筋梗塞を起こしたことを考えれば
良くやった方でしょうね。


それから24時間テレビのマラソンと言えば、
高額なギャラにも注目が集まっています。

一昨年(2010年)の、はるな愛には800万~1000万円のギャラが
支払われたと言われています。

でも、これっておかしくないですか?


海外のチャリティー企画の場合は、
出演者もチャリティーの一環としてノーギャラで参加するのが
当たり前です。

逆にギャラを支払うというと、バカにしてるのか!?
と激怒されます。


24時間放送は出演者に高額のギャラを支払っていることで有名で、
その為、番組制作費が一説では10億円を超えるとも言われています。

で、去年集まった募金の総額が2億数千万円・・・・


10億使って、やっと2億チョット超える程度ってドンだけ効率悪いんだ!と普通思いますよね(笑)


これが、24時間テレビが偽善番組と言われる原因なのですが
恰好の金儲けの機会なので関係者は改善するつもりが無いようですね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 水野美紀 バストトップ 画像

⇒ ワンピース ネタバレ 678 確定情報

⇒ 大谷マキ ブログ



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。