SSブログ
【メルマガ登録フォーム】
名前(姓名が同枠)
メールアドレス
ネットでお小遣い稼ぎをしてみませんか?
★メルマガ登録で、今すぐ数万円稼げるマニュアルをプレゼント中★

松井咲子 黒歴史



松井咲子 黒歴史の内容はここから


AKB48の松井咲子がCDアルバム「呼吸するピアノ」で
ソロデビューする事が発表されていましたが、
それと同時に記念イベントも行われることが11日に分かりました。


チョット脇道に逸れますが、松井咲子で検索すると、
黒歴史や空港事件という単語が目に入ってきました。


気になったので調べて見ました。


松井咲子の黒歴史というのは、昔の彼氏と撮ったプリクラ写真が
流出した事のようですね。


それが発覚した後、「Google+」で秋元康が松井咲子に向けて、
過去の恋愛話を振ったら、それに松井咲子が「完全に黒歴史です」と
答えたのがネットで広まったようです。


空港事件に付いては調べても何も出てきませんでした。


AKBはイベントなどでの移動が多いですから、
その時ファンに恥ずかしい場面でも目撃されたんでしょうか?

呼吸するピアノ CD Only (外付特典:生写真なし)



話を戻しますね^^;


松井咲子が10月3日発売する「呼吸するピアノ」は、
彼女が東京音楽大学のピアノ科に在籍しているだけ在って、
全編ピアノ演奏という構成になっています。


このCDはインストルメンタルなんでしょうか?

折角なので弾き語りもほしいですよね?


CDの発売日の10月3日には、紀尾井ホール(東京都千代田区)で
記念イベントが開催されます。

そのイベントでは、握手会とミニライブが行われますのでファンは
絶対行かないとダメですね。

でも抽選で選ばれた800人しか参加できませんので、
選ばれる人はラッキーですね^^

当選しても、当日開場でCDを買わないと入れませんが、
それはファンなら問題ないでしょう?


イベントへの申し込みは、下の特設サイトで24日まで受け付けています。
http://sakiko.ponycanyon.co.jp/


■人気記事はコチラ:

⇒ 紅白歌合戦 2013 司会 堀北真希

⇒ 水野美紀 バストトップ 画像

⇒ 大谷マキ ブログ



共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。