SSブログ
【メルマガ登録フォーム】
名前(姓名が同枠)
メールアドレス
ネットでお小遣い稼ぎをしてみませんか?
★メルマガ登録で、今すぐ数万円稼げるマニュアルをプレゼント中★

遠藤要 大女優 激怒 誰



遠藤要 大女優 激怒 誰の内容はここから


俳優の遠藤要(28)さんが、これといったニュースがないのに
検索キーワードで急上昇していたので気になって調べて見ました。


理由は、遠藤要さんが怪傑えみちゃんねるという番組に出演した際に、
大物女優に注意して激怒させたと話したことのようです。

で、その激怒した大女優が誰かということが話題になっていたようですね。


怪傑えみちゃんねるのトークの中では、
その大物女優の名前を出していませんでしたが、
撮影現場での態度が悪かったことから注意したところ
激怒して撮影を放棄して帰ってしまったとのこと。


遠藤要さんはトークの中で、その大物女優のことを
「めんどくさい」とも言っていたようです^^

この大物女優は、一説には「泉ピン子」でははないか?
という噂がありますが、確たる根拠はないようです。


大物女優もそうですけど急に人気が出た若手芸能人
(特に女優が多い?)の中には勘違いして態度が
大きくなっている人が多いみたいですね。

色々噂を聞きます・・・


心配なのは、遠藤要さんが、その大物女優に目を付けられて
干されてしまわないかと言うことです。


色々と大物芸能人に嫌われて、芸能界を干されたという人の噂も
良く聞きますから心配です。


態度の悪さを注意するのは、当然ですし、格好いいですが
干されないように注意してくださいね!


それから遠藤要さんと言えば芸人のエハラマサヒロさんと
似ているため、兄弟説が流れているみたいですね。


■遠藤要さんの動画:


■エハラマサヒロさんの画像:
エハラマサヒロ みんなの動揺 [DVD]



これはただの噂で、全くの他人だそうです。

でも、エハラマサヒロさんが自分に似ている
遠藤要さんに興味を持ったことで、
今では飲み友達になったいるそうですよ。


■人気記事はコチラ:

⇒ 水野美紀 バストトップ 画像

⇒ 大谷マキ ブログ

⇒ 24時間テレビ マラソン コース 2012



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。