SSブログ
【メルマガ登録フォーム】
名前(姓名が同枠)
メールアドレス
ネットでお小遣い稼ぎをしてみませんか?
★メルマガ登録で、今すぐ数万円稼げるマニュアルをプレゼント中★

xxxHOLiC ドラマ キャスト



xxxHOLiC ドラマ キャストの内容はここから


女性の創作集団「CLAMP(クランプ)」原作の人気漫画「xxxHOLiC」が
ドラマ化され2013年にWOWOWで放送されることが7日に分かりました。


xxxHOLiCは、ヤングマガジンと別冊少年マガジンで2003年から
2011年まで連載されて単行本は累計発行部数1200万部を
売り上げている人気漫画です。

アニメ化もされています。





ストーリーは、アヤカシ(妖怪)を見る力を持つ高校生・四月一日君尋が、
助けを必要としている人間だけが入れる「ミセ」に迷い込み、
女主人の壱原侑子と出会うところから始まります。

四月一日(わたぬき)は、アヤカシを退ける「対価」として、
ミセでアルバイトをしながら不思議な客と出会い
奇妙な出来事に関わっていくというもの。


主役二人のキャストは、
「次元の魔女」こと妖艶な女主人の侑子を杏、
四月一日(わたぬき)を染谷将太が演じることに決まりました。


CLUMPの漫画は初連載作を読んでからず~っとファンなんですよね^^


アニメ化された作品も全部見ています。


でも、大丈夫なんでしょうか?

かなり、特殊な世界観の漫画だから、実写化は難しいと思うんですけど・・・

他のCLUMP作品に比べれば、一番実写化しやすいのは確かなので
期待して待ちましょう。


制作スタッフの皆さん、くれぐれも変な演出や脚本で
世界観をぶち壊すことが無いようにお願いしますね。


ドラマ「xxxHOLiC」の監督は、豊島圭介という人らしいですが、
私はこの監督さんを知りませんでした。


調べて見ると、怪奇物を中心にメガホンを取っている人のようですね。


最近のテレビドラマだと、マジすか学園、マジすか学園2、さばドルを
担当しています。


だいじょうか?
本当にこの人で?


■人気記事はコチラ:

⇒ 24時間テレビ マラソン コース 2012

⇒ 水野美紀 バストトップ 画像

⇒ 大谷マキ ブログ



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。